今が一番大事さね。

ここでは、「今が一番大事さね。」 に関する記事を紹介しています。
なんかさー。

いちばんうしろの大魔王終わっちゃったみたいよ。

さっき見てきたんだけれども、

やっぱ今期はいちばんうしろの大魔王が

いちばんうえですかね!

最後のオチが予想通り過ぎたけど、

逆にまたそれがいいw

話もわかりやすくて面白かったしね。

友人は薄いとか言うけれど、

あれぐらいじゃないとゆとり代表の僕には

理解できないぉ(゚Д゚)になってしまうのです。

それと、angelbeatsも見てきました。

こっちもいいねー

嫁不在でもいいねー

次回で最終回なのかなぁ?

なんだか物足りないような感じだけど・・・

ゲーム化したら、続きありますよ的な商法??

ゲーム化の際には、ゆいにゃんのストーリーを

めっちゃ長くしてください。

だれでも途中で飽きるんじゃないかくらいでもいいです!

angelbeatsがpcゲーになったら

鍵製品初プレイするかもですw

あー楽しみだぬ。

ばいに~ノシ
