知らぬ間に・・・

ここでは、「知らぬ間に・・・」 に関する記事を紹介しています。
なんだか自分の知らない所で

コミュニティーが盛り上がっていたのですw

たまたま僕の作ったコミュニティーに

久々に迷い込んだのです。

そしたら、44人も参加してくれている人がいたのです><

いやぁー、なんだか管理者として

申し訳ないです・・・

僕のしたことといえば、

コミュニティー
作成

コミュニティーの画像を嫁の画像設定

だけですからねw

気づいたとき(今日)にはトピックがいくつか立てられてて

いい感じの雰囲気だったのです。

さて、調子に乗って東方混沌符のコミュニティーも作ってみたw

バッチリコミュニティーの画像は嫁にしてきました!

ついでに僕の作った混沌符のwikiの

宣伝もしてみちゃったり・・・ねw

まぁ、だからなんだといういつも通りの

意味不明な記事で申し訳ないのです。

文を書くのは苦手なので気分を害さない程度にはと

精進していきたいと思います。

ばいにーノシ
スポンサーサイト
