仕事が私生活で役に立った!・・・だとっ!?

ここでは、「仕事が私生活で役に立った!・・・だとっ!?」 に関する記事を紹介しています。
えー、我が家に来たあずにゃんぐ

ネックの付け根のところに少々傷があったのです。

まぁ、気にならない程度ではあったものの、

会社で覚えてきた正しいクレームのつけ方で

やんわりと初期不良ではないかと

問い合わせてみました。

そして、何回かのやり取りの末、

新品との交換までこぎつけたのですヽ(´ー`)ノ

送料もすべてアッチ側持ちだそうなので

我慢のみで済みそうです><b

たぶん、誠実な僕の態度が伝わったのでしょうなw

スマートに交換ということにしてくれたのです(´∀`*)

いや~、まさか仕事のことが私生活で役立つとは

思ってもいませんでしたw

満更でもないですね!この仕事!

ん?どんな仕事だって?

お客様のを治す仕事さッ(`・ω・´)

ごめんなさい。カッコよく言い過ぎました。

しがない修理屋です(’A

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
