私の小指は遊星・・・サティスファクショレスです。

ここでは、「私の小指は遊星・・・サティスファクショレスです。」 に関する記事を紹介しています。
いや~、今日は朝っぱらから

のどがガラガラでテンションミニマムだったorz

最近気づいたんだけど、

仕事では、足手まといになってばっかりです。

優秀な先輩方についていくと

本当に作業の妨害ばかりしてしまいます。

この仕事向いてないかもなぁ~w

まぁ、それはおいといてっ

明日から配属は違いますが、

同期2名増えます!

年はタメと1コ上の2人です。

同類だといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

でも、なんで1ヵ月越しで新入社員なんだろう?

入社早々から研修で1ヵ月なのかな?

案外自由なうちの部署ならありうるけど、

違う所の配属だからなぁ~

そこんところはしっかりしてそうだけどなぁ。

まぁ、なんにしろ同期が増えるって事はいいことだよね!

DQNな子じゃないことだけを祈って

明日をむかえたいと思いますw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
