お金があると・・・

ここでは、「お金があると・・・」 に関する記事を紹介しています。
お金があると、ほしいものすぐ買っちゃうよねー(´Д`)

まぁ、そうたいしたものは買っていないのですw

それに、来月から大型2輪を取りに行きたいと

思っているので、入学金を貯めなくてはならんのです><

といっても、来月ド頭に研修があるので

2週目以降になりそうなのです・・・orz

さらに!僕の行っている会社は

そろそろ忙しくなってくる頃なので、

定時に終わらない可能性が

いこーる。

キャンセル金の嵐(’A

という可能性も孕んでいるのです><

どうしたものかなー

でも、普通免許で筆記試験免除というところに

ググッ!と惹かれるのです・・・

あー迷う~蝸牛になってしまいそうなくらい悩む。。。

どうしたものかな?

そんな感じで今日もぐったりなユラノスでした。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
