なんだかなぁ~

ここでは、「なんだかなぁ~」 に関する記事を紹介しています。

おかしいだろ!

なんで、こんなに豪華なんだ

もしかして、

この研修が終わったら

臓器が1つなくなってたりしちゃうのかな

まぁ、味の良し悪しが、

あまりわからないので、

高いかどうかなんて、わかんないのですよね~・3・;

そばが、細かく切られてて食べにくいなぁ。

なんて、僕は思っていたのですが、

他の人は、麺の太さがまばらだから

手打ちだろう、たのなんだのと、

僕みたいな、庶民の道を

ひた走る者には理解出来ない話を

していらっしゃったのですorz

まぁ、天ぷらの油はいいやつだったと思うよ。

なんせ、僕がお腹を壊していないのだから!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
