『理屈じゃねぇ!』なら、なんなんだ?

ここでは、「『理屈じゃねぇ!』なら、なんなんだ?」 に関する記事を紹介しています。
なんだかんだで、連休明けの

出勤も楽しく終わることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

今日は猛烈な雨のため現場での作業は無し!orz

そして、午後からは、事務所で荷物の伝票を

色々な企業宛に量産しまくってました><

予想以上に大変で、同期に手伝ってもらったのに

定時に終わらない!

しかも、荷物のストックが足りない!

ユ『荷物が足りないんです><』

先輩『ん~、在庫数メモって俺の机に

置いといてくれれば来週にやっとくよ。』

定時頃に聞いたからか、残業は一切無く

週末のお勤め終了。

疲れたー!疲れたよー!休みたいよー!

なんてったって、土日は何も出来ないのです。

明日は会社で、夕方までマナーのお勉強。

夕方から歓迎会が行われます。

明後日は、今月の10日から始まる研修の場所に

行かなくてはいけないです。

しかも、場所が栃木なので軽く3時間以上かかっちゃいます。

そのせいで、家を出るのも早いのです。

昼に起床。昼飯食ってTV&PC&休憩→新幹線へGO!

・・・友人と遊ぶ暇ないorz

さらに、先輩曰く『あそこには何も無い。』らしい・・・

現実は非常である。

ばいに~ノシ
