疲れたーでも楽しー!!

ここでは、「疲れたーでも楽しー!!」 に関する記事を紹介しています。
GWも@2日かぁ・・・

休みってなんだかんだで

すぐに終わっちゃうんだよね(’A

まぁ、十分満喫できたし

今月はがんばれそうだ!

明日は、遊べなくなっちゃった

みたいなので暇なのですよ~

東方でもず~っとやってようかなw

ところで、今日ひっかかった、僕の

かわいいの定義がおかしいらしい件について

僕の定義は『かわいいは正義!』これが絶対なのです。

年齢なんて関係ない!

ロリだろうが熟女だろうがかわいいものは好き~ヽ(´ー`)ノ

たまたま、かわいいと思うものが、

小さい子とか幼い子ばっかりだっただけだよ。

決してそういう人じゃないんだよ?

ホントだよ?

DCの由姫さんだってかわいいじゃないか!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
