バカテスアプリのバグうまー

ここでは、「バカテスアプリのバグうまー」 に関する記事を紹介しています。
なぜか知らないですけど、

今日、mixiのバカテスのアプリがバグってました。

バカミクの足跡から戦跡を確認したら、

何回もEXPとGがもらえちゃいましたw

その時、僕はフィーバー状態だったので、

写真を撮りました。

撮影回数が減らないw

戦跡のバグと同様のものが色々合ったみたいです。

おかげで水着の秀吉の写真、

レア度5の写真が撮れましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、たくさん撮る前にメンテ入っちゃったので

他のキャラは撮れなかった・・・orz

いや~得した気分ですw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
