明日は6:30出勤・・・

ここでは、「明日は6:30出勤・・・」 に関する記事を紹介しています。
ヾ(`Д´#)なんでやねん!

6:30出勤とかマジキチにもほどがあるだろぅ・・・

たまたま明日ついていける先輩が、

長距離&早朝出勤・・・

ついてねぇです(’A

とか言ってる割には普通にPCやってるというこの状況><;

明日起きれるかなw

まぁ、この時間になってしまったのにも原因があるのですよ!

うすうす気づいている方もいるかもしれませんが、

そう、iphoneです。

アプリやら着メロやらを

探しているうちにこの時間・・・。

まぁ、なっちゃったものはしかたがない。

ところで、まじこいの愛で斬るなら痛くな~い

の着メロをめっちゃ探したのになかったのです。(´・ω・`)

というわけで、自分で作りましたorz

まず、音源すら持っていなかったので

ようつべ師匠から頂戴してきました。



音質がバルスな件について・・・

時間を惜しんでリンクDLにした自分が

許せない!(動画が1件しか無かったというのは内緒・3・

とりあえず音質直して、中くらいの質になりました。

オフボーカルの秒数はiphone用に作ったので

28秒程度(だったはず・・・

容量は250KBくらいだったかな?

内容は『ここが勝負 勝負の時なのだ

だから真剣(マジ)で立ち向かえ乙女

恋は善や悪に分けられない

毎晩切なく 毎晩悔しいの

夜道気をつけて!

押さえきれぬ愛で斬っちゃうよ
』の部分です。

欲しい方はコメください。

そしたら、その辺の鯖にupするか僕のhpにでも載せますw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
