アップル入ってる

ここでは、「アップル入ってる」 に関する記事を紹介しています。
昨日から、僕、ユラノスは、、、

ソフトバンクデヴューしましたヽ(´ー`)ノ

何でかというと、itouch欲しいなぁ~

って思ったから、iphone買っちゃったw

それだけのこと。

まぁ、なんだかんだで高機能なので

いいかなぁ~?

本体価格が19800(通常:57600)って言うのにも引かれたよねー

ほかにも、色々特典がついてたし、

ってことで、買いました。

タッチ機能は楽しいですねw

押してるところと違うところが反応すると

(#゜Д゜)オィ!ってなることもあるけどねw

それと、なんといってもネットが使えるのがいいね!

ズーム機能がイイ!画質もイイ!

たまにバグるのはご愛嬌・3・

アプリはまだまだ知らないのでなんともいえないですが><;

とりま、今の状態でも十分満足ですw

乗り換え割り中の今、皆さんもどうですか?

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
