帰還しました~

ここでは、「帰還しました~」 に関する記事を紹介しています。
ふぅ・・・

疲れたなぁ~

今日は家でまったりTVみながら

PCしながらお休み~ヽ(´ー`)ノ

しようと思ったけど、

ヤマ電いっちゃったw

GW前の安売りみたいなのをしていて

安かったのです。

今日は店員さんを捕まえて

根掘り葉掘り質問攻めをしまくって

手ぶらで帰宅!d(・ω・*)

ipodtouchかiphoneにするか

迷っているのです><

う~ん、迷う。非常に迷う。

ぱぴーにあうーからソフトバンクにしていいか

聞いてから買いに行こう。

残念ながら我が家のぱぴーは

休日出勤当たり前のサービスマンなので、

買いに行けるのは明日なのです。。。

明日買いに行くときは、

もう少しうまく駐車できるように

がんばらないとなぁ~

今日は車が斜めったりして、

隣に迷惑をかけたのです(´・ω・`)

ばいに~ノシ
Q.研修がんがれ~ヽ(´ー`)ノ
帰ったらまた・・・
コイツを見てどう思う?Chaos、や・ら・な・い・か?
おっぱいボーン(>∀<)

A.すごく・・・やりたいです!
もうすぐ東方混沌符の大会があるから非常にやりたいなぁ~
誘うし誘ってーヽ(´ー`)ノ

Q.おつかれ~(・ω・)
おっぱいボーン(>∀<)

A.まじで疲れたよー・・・
休日はヽ(´ー`)ノしまくりんぐだー!
