わーい@2日だ!

ここでは、「わーい@2日だ!」 に関する記事を紹介しています。
いや~今日は楽しかったなぁ~

研修も、授業だと思ってたのが

工場見学だったのでサクサク時間が過ぎましたw

でも、そのあとやった実習が立ちっぱなしだったせいか、

やけに足に疲労が…

まぁ、研修終わりに行ったカラオケが、

かなり楽しかったなぁ~

先輩たちの力強い歌声で疲れも吹っ飛ぶ!

なんてね~ヽ(´ー`)ノ

楽しかったのは本当だけど、

ちょっとホテルから距離がありましたね・∀・;

実習の疲労がさらに強くなり、普段の運動不足により

足がまさかの筋肉痛ですっ><

幸いと言うか、不幸と言うか、

明日はお勉強ばかりなのです…

帰りまで筋肉痛を残さなくて良さそうでなによりかな?

そいじゃあ、今日はこのへんで

ばいに~>A<ノシ
スポンサーサイト
