ドキドキの現場同行。

ここでは、「ドキドキの現場同行。」 に関する記事を紹介しています。
今日はすごい色々あって楽しかったwヽ(´ー`)ノ

同高の先輩(6コ上)に現場へ連れて行ってもらいました。

民家とでっかい工場いってきました~

なんだか、作業は難しくてよくわかりませんでしたが、

とりあえず、先輩に気さくで

しゃべりやすい人がいて助かったw

明日もおんなじ感じで

喋れる人といけたらいいなぁ~。

いや~、初日が暇だったのが効いてたのか

今日は楽しかったなぁ~w

それにしても、この会社めっちゃ自由度高いです・∀・;

今朝見学に行きたいですって言い出さなかったら

また1日中ぼーっとして終わるところでした><

それと、仕事も細かいところは

自分で決めちゃっていいみたいなので

いっぱい見学に行って早く自分の

背丈に合った得意分野を見つけないとね!

まぁ、楽しかった分今日は疲れたw

運動不足がやばかったのか、

2日ですでに足が痛い・・・

あーこれからは休日に少し運動しようかな(’A

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
