仕事・・・?

ここでは、「仕事・・・?」 に関する記事を紹介しています。
なんだか、机に座りっぱなしで疲れた・・・

本当に座っているだけだから余計に疲れた。

半分自主的な昼寝の時間だったし・∀・;

明日は先輩と一緒に現場に行ってみたいな!

部署は違うけど、1年上の先輩がいて

ちょっとだけ安心感のユラノスでした。

そういえば、そのうち研修で

静岡の清水に行くらしいです

静岡といえばガソダムの工場があるよなー

それと、フジサソもあるなぁ~

見れるかな?フジサソ・・・

どーせ、新幹線から見られるくらいだろうけど(’A

まぁ、まだまだ先の話ですけどねー。たぶん?
Q.趣味は幼女を愛でることでしゅ!っと言えばいいのだよ(´ω`)
コレで勝つる!
おっぱいボーン(>∀<)

A.それ言った瞬間に同僚総出で引かれるだろう(’A
職場に同類がいなさそうで寂しいなぁ・・・
