いきなりですいません・∀・;

ここでは、「いきなりですいません・∀・;」 に関する記事を紹介しています。
モブログの設定を変えるのを忘れていた影響で、

トーキョーに行ってた3日間の日記は

一気に8つくらい投稿する形になりました。

日にち順に並んでいるとは思います。

リアルタイムで載せられなくて

もうしわけないです・・・。

まぁ、期待してる人も少ないだろうから良いかw;;

それにしても疲れた。

たいして動いていないのに

なぞの筋肉痛が起きています・・・

休日はあそぼーかなーとか思っていましたけど、

明日にも引きずりそうだなぁ(’A

もうそろそろ寝よ・・・

なんだか、新幹線内で今まで溜まっていた

疲れがドッと一気にきた感じですよ~

ぁ、そう言えば、今朝はトーキョー駅の方は

風が強くて色々大変だったみたいですね。

東洋町も風が強くて出勤が寒くて大変でしたw

帰りは時間が午後5時ごろだったので

その日の新幹線で指定席取れて、

快適に帰ってこれましたよーヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
