初日終了だよ~

ここでは、「初日終了だよ~」 に関する記事を紹介しています。
はぁ~

やっと初日おわった~

睡魔との激戦をギリギリ乗り切れず

ちょっぴりしょぼーんなユラノスだったとさ。

まわりが年上ばっかりだったけど、

みんな人の良さそうな人で良かったなぁ~

まぁ、同じように多少腐っている人が

いるようないないようなで、話かけづらい…

それと、同期の女の子が1人もいないんだよなぁ~

技術職だからいないかもとは思ってたけど、

テンション下がるよねー

明日は入社式です。

今年卒業した人は同じようにドキドキしてるんだよね?

僕は今日からだったけど、明日から社会人デビューですね!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
