気分転換にドライブDAー!

ここでは、「気分転換にドライブDAー!」 に関する記事を紹介しています。
というわけで、今日はドライブがてら

通勤する道のチェックをしてきましたー

混雑する道はやっぱ練習は必要ですよね!

ところが、道が普通にスカスカだった・・・

なぜかはわかってるんです。

予定では7時くらいに家を出発するはずでした。

実際は寝坊で12時過ぎに出発しました。

たぶんこれがいけなかったんだよね。。。

明日もう1回行こうかなw

今日はもう疲れたし仮眠とろかなー

ばいに~ノシ
Q.悩んでますね、先生。
簡易な相談なら乗りますよ♥
今度誰かの家に泊まりに行くか=ヽ(´ー`)ノ
おっぱいボーン(>∀<)

A.うーん、耐えられなくなったらhelpだします><
泊まりいいねー楽しそうだヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
