やっぱ・・・嫌いだわ・・・

ここでは、「やっぱ・・・嫌いだわ・・・」 に関する記事を紹介しています。
家にいる時間がつまらない感じです。。。

友人と遊んだりしてるときは楽しいのになぁ~

家ってTVPCさえあれば他は何も要らない。

いるとすれば奴隷メイドが欲しいかな?

飯は自分で作れる範囲でいい。

以上の考えに基づき、

1人暮らしにあこがれる男、

どうも、ユラノスです。

まぁ、どうということではないのですが、

以前から父母の仲がよくないのです。

たぶん、ものごころつく前からそうではないかと思います。

僕の記憶の中には父と母が無駄話をして

幸せそうに笑ってる。

こういうのが無いです。

子供の目から見ても、

仲がいいとは思えない。

寡黙な夫を慕う妻。

こういったものには、あてはまらない。

お互いにお互いのことは無関心なのです

あーお金稼いだらどっか行きたいな~

小さなカードショップを経営してそこに住むのがベスト!

なのですが、問題はお金ですよねー

当分は耐えないといけないです。。。

大丈夫。6年間耐えてきたんだから

まだまだ耐えられる。

今、1番の問題はストレスでハゲたら

どうしようということなのです・・・

こればかりはどうしようもないですからねぇ(’A

とりま家つまんない。

友人宅で家族ってものを見て、

ちょっと悲観的になっちゃったのです。

ばいに~ノシ
