Chaos Tcg のデッキの志向ってどんな感じ?

ここでは、「Chaos Tcg のデッキの志向ってどんな感じ?」 に関する記事を紹介しています。
昨日名古屋へ行って

友人2人とデュエルしてきました。

東方混沌符以外とのデュエルでした。

相手のデッキは恋姫無双とクイーンズブレードでした。

2人とも志向のまったく違ったデッキ

を使っていてびっくりw

chaosの基本的なコンセプトは

決まっていて、

デッキの種類はそんなに多くない。

と思ってたんだけど、

2人のデッキは、

まったく違ったコンセプトのデッキだった。

まぁ、エクストラが強いのに

かわりは無いみたいだけど(’A

chaosは基本チェスに近い感じだ

と思っていたのに、

実際やってみると

なんだか将棋に近い感じだったなぁ~

まぁ、一番近いのは軍儀かw

とりあえず、おもしろいぞ!カオス!

特に盤上での自由度

かなり高そうなイメージで

僕的には最高におもしろい!

ちなみに、戦績は1勝1敗だった。

湖上の氷精チルノ

想像通りイヤラシイ動きを

しまくっていたのが印象的だったな~。

やっぱり、色々な効果を

駆使してみたほうが、

結果的には一番アドバンテージに

結びつくのかな?

相手が記憶力抜群か超慎重な人

だったら意味無いけどさー・3・

こんだけ長く考えを書いてみたけど

まだまだデッキ作成に悩みそうだな~w

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
