自動車の免許の筆記試験受けてきまみた。

ここでは、「自動車の免許の筆記試験受けてきまみた。」 に関する記事を紹介しています。
合格だったよーヽ(´ー`)ノ

点数は90点だったけど

免許もらえれば、それでおkw

自動車学校の先生に報告したら、鼻で笑われた

免許もらえれば、それでもおkw

とりま、平針まで遠すぎ(’A

僕は電車で行ったのですが、

行くときはガラガラで座れました。

帰りの名駅までがおにちくだった…orz

もう、疲れちゃって×2

余力がなくホビステへ行くのを断念。

そのまま帰っちゃいました・・・

まぁ、あさって名古屋行くしねw

混沌符を追加で6箱買ってきます(*・ω・)b

そういえば、先行販売で買った4箱で、

そろったのは49種類でした。。。

@1種類・・・それは、

《ネクロファンタジア「八雲 紫」》
です。

さすが紫様、焦らしてくれるぜ(´ω`*)

それにしても4箱でも全種類はそろわないものなんですねw

wikiの紫様の編集HELPです。。。

ばいに~ノシ
Q.wiki作成お疲れ様です

A.ありがとですヽ(´ー`)ノ
まぁ、ほんとに作っただけなので
まだまだ中身はスカスカですけどねぇ・・・

Q.今度Chasしよ~(・ω・)
おっぱいボーン(>∀<)

A.一応デッキ完成したから、いつでもいいよ(*・ω・)b
おっぱいボーンヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
