名古屋にて絶望

ここでは、「名古屋にて絶望」 に関する記事を紹介しています。
今日は寂しく1人で名古屋へ行きました・・・

目的は東方混沌符の予約。

メイトはBOX得点の絵が気に入らなかった

ので

メロンで予約だー><

って、意気揚々と行ったら

カードゲームの予約は受け付けておりません。

とのこと。

(´・ω・`)マジカ…

これはもう20日にまんだらけ突撃ですね!

とりまホビステよって帰ってきました(’A

まぁ、収穫は無かったものの

今回のD.C.ⅡP.C.のトライアルで増えた

学園の長である、さくらさんがデュエルスペースで

猛威を振るっていたw

バウンスの嵐で敵エリア壊滅。

ストックレスがおきてたなぁ・・・

しかも水着のさくらがしっかりと真ん中に居座ってたし^^;

生暖かく観戦していたが悲惨なものでした(´ω`*)

ばいに~ノシ
Q.ユラノスちゃんヽ(´ー`)ノリンク貼っていいかい??

A.ぜひぜひ張っておくれ!
url教えてくれれば、僕もそっちのリンク張るよーヽ(´ー`)ノ
