D.C.ⅡP.C. トライアルデッキ購入!!

ここでは、「D.C.ⅡP.C. トライアルデッキ購入!!」 に関する記事を紹介しています。
D.C.ⅡP.C.トライアルデッキ購入しましたー(*・ω・)b

サイン目当てで大量購入した友人から

安価で譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

今回のトライアルで名称『音夢』増えちゃいましたねー・・・

一応ミハネムもどきを作ってデュエルしてみました。

音夢は美春がいれば全部強かったですねー

特に、1lvのCXコンボ持ちの音夢が

強かった気がしたのです。。。

CXコンボではあるもののパワーが最大で7500はでかすぎる・・・

まぁ、思い出へ送るのがメインのデッキだったので

攻撃は少々控えめでしたが、

序盤の制圧は十分なくらいいけていました。

CXが手札に溜まっても今回のトライアルに入っている

イベントカードで処理できるので、

しっかりとしたミハネムにしたら

なかなかいい回りをするんじゃないでしょうか?

まぁ、大会上位に食い込むかどうかは

微妙なラインですけどねー(*´Д`)

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
