高速道路初体験><

ここでは、「高速道路初体験><」 に関する記事を紹介しています。
今日は車校で高速に乗ったのですw

車もいつものと違って

鍵ではなく、ボタンでエンジンが

かかる車だったのです。

しかも、色々と喋る。

座席も色々設定できて快適な運転でしたw

ボディーは気に入らなかったけどさ・・・

ワインレッドて^^;

そういえば、この教習は生徒2人で

行きと帰りで交代するはずだったのに、

今日は僕1人だったのです(´・ω・`)

2時間連続で運転だった。

それとさ、高速ってもっと

ビュン!ビュン!

飛ばせると思ったのに

80km/hの制限でスイスイー程度だったのです(’A

しかも、雨降ってたから

横をトラックが通過すると水滴が

めっちゃかかって大変だった・・・

一瞬リアルホワイトアウトするという体験ができました。

まぁ、結果的に1番楽しいのは

高速に乗り降りするときの

ぐるぐる曲がってるカーブが楽しかったw

さて、そろそろ部活の打ち上げに行ってきます。

今夜は焼肉だ!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
