東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖

ここでは、「東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」 に関する記事を紹介しています。
なんと、3/14に開催される例大祭で

東方文花帖続編1000円で頒布されるそうです!

これは要チェックですよヽ(´ー`)ノ

東方シリーズで僕が1番好きかもしれない文花帖の

続編が出るなんてさすが神主殿分かってらっしゃる。

まぁ、難易度が前回よりも高めだそうなので

前回のもので苦戦していた僕では

手も足も出ないかもしれないけどさw

時間かけて激写しまくってやんよやんよ!

ぁ、ちなみに、文花帖は東方シリーズの中で唯一シューティングしないゲームなのです

射命丸が主人公で、得意のカメラ(ボム)を使って

ボスキャラ(?)のパンちr弾幕写真を必要枚数撮って

弾幕の濃さに応じてスコアが決められるゲームになってます。

まさに回避ゲーです。

慣れない高速移動で何回死んだことやらw

まぁ、ストーリーを重視していなかった僕にとっては

1番好きなタイトルってわけなのです。

ばいに~ノシ
Q.僕のカナンはアンコールさせないよ(・ω・*)
グフフフ・・・これでキミは僕のもn

A.あのカナンは強すぎだろう・・・
デッキトップって、、、せめてストックにして欲しかった(’A
スポンサーサイト
