さすが咲夜さん!

ここでは、「さすが咲夜さん!」 に関する記事を紹介しています。
YAHOO!!!!!!!!!!!!!
(´ω`*)ゞデレデレ
東方混沌符に絶望を抱いていて悪かったっス
(´ω`*)ゞデレデレ
僕の嫁(咲夜さん)は死んではいなかった!
(´ω`*)ゞデレデレ
東方混沌符のトップページにて
(´ω`*)ゞデレデレ
数枚のイラストが公開されているのですが、
(´ω`*)ゞデレデレ
そこで表示されていたものは
(´ω`*)ゞデレデレ
の姿をした魔物だった。
(´ω`*)ゞデレデレ
そして、僕は絶望した。
(´ω`*)ゞデレデレ
だが、しかし!
(´ω`*)ゞデレデレ
藤真拓哉先生降臨!ヽ(´ー`)ノやほーい
(´ω`*)ゞデレデレ
ネ申イラストを書き下ろしてくださった;;
↓(´ω`*)ゞデレデレ

↑(´ω`*)ゞデレデレ
ニコニコ直販でのパートナーカードとして降臨。
(´ω`*)ゞデレデレ
普通のパックでもこのイラストの咲夜さんが入っている模様
(´ω`*)ゞデレデレ
これは買うしかない!
(´ω`*)ゞデレデレ
断然やる気が出てきましたよ!
(´ω`*)ゞデレデレ
ばいに~ノシ
(´ω`*)ゞデレデレ
リア友で誰かニコニコ直販の受け取りを代行してくれる人いないかな?

ガチで欲しい!お願いします~>人<

ちなみに4BOX欲しいのです。あと、スタターも4個。。。

よかったらメールしておくれヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
