手ごたえなし(’A

ここでは、「手ごたえなし(’A」 に関する記事を紹介しています。
ヴァイスやってきたのですが、

結局ダメだたよ・・・。

ハルヒは安定してたけど

そこまでだったしなぁ~

長門は面白かったb!

けど、安定しないwww

ソウル足りなくて負ける・・・

で、ちょいとCX変えてみたけど

結局無理だった^^;

キャンセル率の前では全てが無力!

もう少し序盤でパワーを上回るようにしないと

中盤でアド差が天と地ほどあったら

巻き返せるわけも無くw

何かいい物はないかなぁ~

とか思って考えてみたけど

1→2のチェンジってないんだね・・・

0→1のチェンジが揃えば

どうにかいけなくも無い感じ?

勝率は低いもののチャンスは無駄にしない

設計だったので、

まぁ現状維持のままです。

以上。つまんない内容で申し訳ない(´・ω・`)

一応生徒会デッキが安定して強かったから

それでも紹介しようかなw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
