路上初体験です。

ここでは、「路上初体験です。」 に関する記事を紹介しています。
初めて路上で車を運転してきました。

スピード出せて楽しいかったり

色々あるんだけど、

とりあえず、ギアチェンジがめんどいっす(’A

3まで入れたら十分運転した気がしますよ。

4に入れようとしたら2に入ったりしちゃうしw

まぁ、今日乗った車はなんだか運転しやすくて

楽しかったなぁ~

ただ・・・明日から学科ばかりが

集中して入ってるんですよねー

3時間連続とかはおかしい気がする><

学校行ってるようなもんじゃないか・・・

でも、がんばるぞヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ

Q.仮免おめでとー(´ω`*)
にしても90って・・・本当にギリギリじゃん(゜Д゜;)

A.仮免ありがとー(´ω`*)
まぁ受かれば90も100も同じだからおこkヽ(´ー`)ノ
どーせ来月あたりには全部忘れてると思うしさw
