←のブログパーツのはちゅねがウィンターカラーになってた。

ここでは、「←のブログパーツのはちゅねがウィンターカラーになってた。」 に関する記事を紹介しています。
明日、仮免の試験を受けます。

まだコース覚えてません。

まぁ、友人が、試験前に少し時間があるから

そこで余裕で覚えれるよ><b

っていってたのです。

なので、今日は早めに寝てスッキリと

明日の試験を受けるのです(`・ω・´)

ところで、試験ってどれくらい時間かかるんだろう・・・

9時半集合で実技も筆記も試験だと

普通に考えて午後回っちゃいますよねー

明日のお昼はマックになりそうだ・・・

腹の調子悪いのに大丈夫かなぁ(’A

今日から学校も自宅学習でなにもすることないからさー

PCor友人と遊ぶor友人の仕事の手伝いor車校の4択しか

ブログに書くことが無いと思います。

どうしたものかねwこれ・・・

ばいに~ノシ
