YUTORI of YUTORI

ここでは、「YUTORI of YUTORI」 に関する記事を紹介しています。
みんな、知ってるかい?

僕の行っている学校、

今日から授業が半日で済んじゃうんだぜ?

THE ゆとり!

万歳ゆとり!

マンセーマンセーヽ(´ー`)ノ

というわけで、今日は早く帰ってこれたのです。

みんな飯食いに行く感じじゃなかったので

僕も寄り道せずさっぱり帰ってきたのです。

まぁ、日曜の疲れが取れていないから

どこにも寄らなかったと思うけどw

それにしても、日曜はほんとに疲れた・・・

友人の仕事の手伝いをしたのですが、

今回は借金があったので報酬が0なのです。

まぁ、飯をおごってもらったので一応プラス(?)ですけどねw

と、そんなことはどうでもいいや、

それよりも今日は早く帰ってこれたのに

上記の疲れで寝ちゃったのです><

あーアラド進めるつもりだったのになぁ~

まだ眠いし、、、

早めの夕飯食べてもう1回寝てからやろうかな。

ばいに~ノシ
