久々のスタミナ全消費><

ここでは、「久々のスタミナ全消費><」 に関する記事を紹介しています。
いや~、久しぶりにスタミナを全部消費させましたよ!

がんばったなぁ~

がんばったかいあって、

ゆらのすが41lvになりました(`・ω・´)

友人からセット武器もらって

ルイーズ姉さんとアウクソーのlvが+1されました><b

こら!○○○ありがとーヽ(´ー`)ノ

そういえば、黒妖精の墓地が意外と簡単だった。

wikiには召喚獣が攻撃してくれない的な事書いてあったけど、

全然気にならなかった。

逆に固定のボスのほうが動くのよりも簡単な気がする。。。

あと、死亡の塔って便利ですねー

スタミナ無くても行けるんですねー

まったくしらなかったw

今日挑んでみましたが、19階までしか行けませんでしたorz

めっちゃがんばったのに><

19階で既にボロボロ・・・

20階あがったら開始時のラグ中に即死w

それにしても、道中のサモナーが強すぎ!

僕がアウクソーを召喚してる間に何匹も精霊だして

集団リンチですよ?酷い!酷すぎる!

お前の血は何色だー!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
