あふぅ・・・

ここでは、「あふぅ・・・」 に関する記事を紹介しています。
ありえん!

なんで電流が流れないんだ!

まぁそれは、置いといて。

今日は深夜からアラドがんばるぞー><b

ゆらのすが38で3日間くらい止まっちゃってるので

がんばって上げないとw

友人に追いつければいいんですが、

最近PCに触れる時間が日に日に少なくなっているのです・・・

まぁ、今日はパパスが休暇らしく、

僕が帰宅したときには家にいて、

せっせとPC使って仕事をしていたので

できなかったんですけどねw

親父殿ご苦労様でございますm(_ _)m

というわけで、今からPCを占領してアラド!

とか思ったけど、眠い。

少しだけ寝たらやろーかなー

嗚呼・・・それにしても明日は朝から雨らしい・・・

がっこーいくのかったるい(’A

でも、体育あるからいきたい。

友人との絡みや睡眠学習も楽しいしね。

そういえば、学校で思い出したのですが、

今朝、学校付近で事故があったみたいなのです。

車のフロント部分が陥没していました。

もともとキューブみたいな車種の車なのですが、

漫画みたいに凹んでたのですw

血痕は見えなかったし、地方ニュースでも流れていなかったから

たぶん運転手は大丈夫なのでしょう・・・

それにしても怖いよね><

信号機あるとこなのに事故だよ?

考えられん。。。

ばいに~ノシ
