趣味、見つけたかも♡

ここでは、「趣味、見つけたかも♡」 に関する記事を紹介しています。
部活でやってたライントレーサーなんですが、

これを小型化したらかわいいし、

黒色の線をたどって行くようにすれば、

机の上で白い紙にマジックで自由なコースを書けば

そこをなぞる様に走る。

実に癒し効果がありそうだ。

と思ってさ、いろいろ調べてたんだけど、

これが意外と難しいんですな~

調べた結果、

想像通りの小型化は難しいということと、

センサーをアナログにしないと

今の僕では小型化は難しいということだけなのです。

1から作っちゃうぜ!

って思うことなんて思いつかないくらい不可能に近いんだもん。

やる気なくしちゃうよ(’A

まぁ、ハードの問題はお金が解決するはずなのでいいのです。

くそぅ。

たった一つ、僕に才能があれば・・・

視認困難なものを加工できる才能が・・・

無念。

今は学ぶことしかできないのです。

まぁ、知るのが楽しいからいいけどさーw

あー、でもこんだけ熱くハマっちゃうと

さめるのも早そーだなぁ

とりあえず長続きするようにがんばるのです。

ばいに~ノシ
Q.風邪引いたのかΣ(゜Д゜;)
コンボイも新型だったし・・・気をつけなはれ(´・ω・`)おだいじに♪(`・ω・´)

A.ユンボイは新型乙だったねwまぁ、僕は新型ではなくてよかったw
2,3日すれば完全に治ると思うよ!Σd(・ω・´)
スポンサーサイト
