風邪ひいちゃった・・・orz

ここでは、「風邪ひいちゃった・・・orz」 に関する記事を紹介しています。
今日は名古屋へ行く予定だったので

AM7時くらいに起きたのです。

そしたら、鼻が詰まっていて喉は干ばつ状態。

熱も少しあるんじゃないか?

だったので名古屋行き断念orz

しかも、明日の友人と名古屋へ行こう予定も崩れた。

くそぅ。

これが平日ならばワショーイヽ(´ー`)ノだったのに!

よりにもよって休日なんて(’A

こういう時って睡魔との勝率が激減しますよねw

半日以上は確実に無駄にしました><

あぅー。

だるいーくるしー動くのしんどいー

まぁ、飯はいつも通りに食えてるので心配ないと思うのです。

ちなみに、元気の無かった今日の食事はこちら↓

朝飯-昨日の残りのカレー

昼飯-近所のスーパーで購入した、たこ焼き

夕飯-手羽先フライ

脂っこいものばかりで高カロリーが高すぎる気がするのです。

もう少し気おつけようかな~

起きて治ってなかったら、おかゆでも作るか。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
