MAY'S×May J.コラボ曲にライスフォースがタイアップ! ってなんのこっちゃw

ここでは、「MAY'S×May J.コラボ曲にライスフォースがタイアップ! ってなんのこっちゃw」 に関する記事を紹介しています。
最近はまたカードゲームにハマっています。

どうも、ユラノスです。

今日はヴァイスとサンクルの日でしたよー

サンクルはまぁ、相手がマクロスなので言わずもがな・・・

悲惨な結果でした。。。

前回よりも多く積まれたスナイパーとマイクロなんちゃらで

おいしく焼かれちゃってむりぽw

2国からユニットでてくるから強制接収(?)でGが割れない><

オワタの3文字に尽きます。。。

一方ヴァイスは絶好調!

キャンセル率は相変わらず不調ですけどね!

まぁ、そういう時は大体トリガーでCXを大量に引いているのです。

なので、ストックを使わずに溜め込んどいて、

リフレのときに少ないデッキにCXを5,6枚ぶち込んでやれば

無理やりですが、キャンセルできるプレイングを身に着けたので

これからはキャンセル率に泣かされることもない・・・

かも?

現在お気に入りのデッキは生徒会デッキなのです。

今日使ったのも生徒会デッキ。

生徒会の数は少ないですし、爆発力もないですが

逆にそこが、エリカなのに落ち着いた効果だなぁ

と、しみじみ風情を感じるのです。

これもレシピ載せようかな~って思ってます。

そういえば、最近ハルヒのトライアルとか無くしちゃったので

みくるちゃんのデッキを作ってたのですが、

どうやら友人宅にカードケースを忘れていたみたいで

無事戻ってくる予定なのですヽ(´ー`)ノ

いや~無くしたものが見つかるときって

既に違うもので満足してることが多いですよねー

『まさか、今更見つかるなんてw』ってまさに、今の気持ちですw

なんだか複雑ですが、まぁ、無いよりはいいので嬉しい(?)です。

でも、みくるちゃんデッキ作った意味なかったようなー(’A

まぁいいかw

ばいに~ノシ
