『いいよ俺・・・メガネ好き』『だ・・・っだってないほうが か・・・』

ここでは、「『いいよ俺・・・メガネ好き』『だ・・・っだってないほうが か・・・』」 に関する記事を紹介しています。
あー疲れたー

って昨日もこんなこと言ってなかったっけ?

まぁ、体育があると疲れるね!

今日はギャザをやったーよ。

相変わらずの緑単のやつ。

微妙な回りばかりで全然だめだったw

まぁ、今週の日曜日に名古屋行くからそのときにまた見てこようかな~

それと、明日で車校が誕生日前までないのです!ヽ(´ー`)ノ

これで勝つる。明日がんばるぉ!

コースが不明だけど同乗者がいるほうが

なんとなくいいよね。

無線は楽だけど楽しくないものw

明るくしゃべれる人だといいなぁ~

ま、鬼畜レポートを超えられたらの話ですがねー

前回の提出が間に合わなかったので

今回の提出期限が間に合わないと

再実習という形になるはずなのでガクブルですよ><

車校と再実習はどっち優先なんだろね?

そういえば、どうやら今年の修学旅行では

現地のスキー場でインフルが流行っているらしいですよ

感染者が多くて旅行員(?)の人は忙しいらしいのです。

乾燥してるとやっぱりウイルスは元気なのかなぁ?

せっかくの修学旅行なのにかかった人は残念すなぁ(´・ω・`)

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
