うらやましす.゚ ゜*。(*´Д`)。*° 。*

ここでは、「うらやましす.゚ ゜*。(*´Д`)。*° 。*」 に関する記事を紹介しています。
あー体育疲れた。。。

防寒ばっちりの服装でバスケしたから

少し動くだけでぽっかぽかw

無駄に疲れたのです(’A

それと、明日から1年下の後輩たちが

極寒の中修学旅行のスキーに行くのです。

いや~、去年はまだ今年よりは暖かかったけど、、、

今年はやばいよやばいよ~w

どんだけ積もってるんだろうなぁ~

写メ頼んでみようかなw

それにしても、上級者コースの積もり具合が

ガチな感じになってそうで怖そうなのです。

まぁ、初日を除いた3日間、筋肉痛地獄だったけど

授業よりは楽しかったのです(´・ω・`)

そういえば去年の修学旅行は

TCGを含むカードゲームがすべて許可されていたのですが

今年はないらしいのです。

これは僕たちが率先して学校でTCGやりまくって

見つかりまくって没収されまくった功績ですな。

なんだか誇らしいのです(`・ω・´)エッヘン

なんだかんだでうらやましす・・・

あー僕は明日も普通に授業かー

そうだ、後輩に愚痴を言いまくろうw

ばいに~ノシ
