名古屋→大須乗り換え面倒くさい(’

ここでは、「名古屋→大須乗り換え面倒くさい(’」 に関する記事を紹介しています。
久々に大須まで電車を使って行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

今日の目的はギャザの強化と

ヴァイスのみくるちゃんのデッキを作ることでした。

行きに、どうせ名古屋で乗換えなんだから

名駅前のホビステやメイトに寄り道をしました。

ホビステが開店前だったので、

まずメイトに行きいろいろなグッズを見て周り、

1パックだけハルヒのパックを買いました。

そしたら、なんと!

長門のRRRがでました(`・ω・´)

これで勝つるのです。宇宙人デッキ作成決定なのです。

そして、ホビステへ。

ホビステはホビステで目的のものがありまくりんぐw

どうやら、みくるちゃんはさほど人気が内容で

C,Uは即決で必要な分だけ買い込み

R,RRの値段をメモり大須へ・・・

ビックマジックに行ったのですが、

ヴァイスが置いていなかったのです!

ギャザも欲しいものが全くなく残念orz

旧ゲマへよったのですが、

品揃えはよくても値段が結構名駅前よりも高め。。。

前までこんなに差があったっけ!?

と、思うくらいでした。

けど、僕の欲しいものは全部安くて助かったのですw

強くないからかもしれませんが・・・^^;

そして、名古屋に戻りホビステへ~

デュエルスペースに空きがあったので

できたてほやほやのみくるちゃんのデッキで

デュエルしてみました。

相手は夜天デッキ。

ネコミミみくるが入っている時点で負ける気がしなかったのです。

見事に回復を封じて、微妙なカウンターを決めアドを稼ぎ

殴りまくってゴリ押しKOという感じでした。

まだまだ僕のデッキには改良点がありそうですが、

いい感じのカードが見つからないので

今のところはこれが完成系かな~

と思ってます。

このままで近日久々にデッキレシピでも書いちゃおうかなw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
