久々のデュエル in WS

ここでは、「久々のデュエル in WS」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々にヴァイスシュヴァルツをやりました。

デッキは初心に戻りD.C.縛りの生徒会デッキを使ったのです。

まぁ、あんまり生徒会もっていないので

2Lvのエリカを主軸にしたデッキ構築になっているのです。

ということは、あじさい畑のまゆき先輩も一緒についてくるわけで、、、

半アンコールデッキになっているのです。

キャラを多めにしたいし、回収したいけど

ストックとハンドは温存したいということで

ロボ美春と絆持ちの先生をいれてみました。

その結果、少々不安定なデッキに仕上がっちゃいましたw

まぁ多少、不安要素があったほうが萌えるはずなのです。

とりあえず、今日の対戦結果。

相手のは寄せ集めの水着のさくらデッキ

1回しかやりませんでしたが、無事勝利!ヽ(´ー`)ノ

けど、試合内容はひどいものでした。

自分の合計キャンセルが3回という

がばがばな状態で、尚且つ相手はジリ貧w

お互いgdgdしながらの勝利でした・・・(^ω^;)

キャンセル率はどうにもならないとして

弱点として、パワー不足が目立ったのです。

が、

パンプアップできるカードってカウンター以外は

大抵イベントですよね・・・

イベントをいれたアンコールデッキの悲惨さは

嫁を使用したデッキで体験済みなので

怖くて入れられません(´・ω・`)

どーしたものかw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
