travian -トラビアン-

ここでは、「travian -トラビアン-」 に関する記事を紹介しています。
travian -トラビアン-という

ブラウザでやるゲームにはまってますw

トラビアンとはいわゆる村ゲーです。

一日数回のログインでいい放置ゲーなので

飽きずにやんわりヽ(´ー`)ノやれます

ローマンという種族は保護期間を抜けると

他プレイヤーから結構襲われるらしいですが((((;゜Д゜)))

ユラノスは1をローマン、2をガウル、3をガウル

でやっています。。。

1はwikiみる前に決めてたからローマンに。+゜(ノд`)゜+。

豪快に攻めるより頑なに守って足元を突っついて

崩す派なのでガウルが合ってるんですがねorz


ローマンは攻撃ユニットが高いですが万能型

チュートンの攻撃ユニットは安価ですが攻撃面のみで守りは弱いです

ガウルの攻撃ユニットは守りが堅く攻めがよわいです。

その他にも特徴は違いますがwikiでよろです^^;

いまなら3鯖がオープンしたばかりなので

そこまでの差がなくはじめられると思います

3鯖でなくとも保護期間というものがありその期間中は

他プレイヤーからの攻撃がこなくなってます。

鯖ごとに期間の長さは違い1>2>3の順に

時間の長さがきまってます。

まぁどの鯖でも保護期間が終わればいつかは

攻められるから最初はあんまりかわらないと思うけどw
