壁にぶち当たった。

ここでは、「壁にぶち当たった。」 に関する記事を紹介しています。
おにちくレポート。期限に間に合わなかったものの

とりあえず提出完了!

はぁ~(’A

疲れた。疲れたよ・・・

もうレポートは無理だー!

今週はず~~~~~っとだらだらしてたい!

そして、また来週レポートの期限守れないという

無限ループ発生。幸せなサブルーチンを誰か割り込ませておくれ><

ふぅ・・・レポートのせいで雪のことなんか忘れてたけど

今朝はすごかった。

結構転んでいる人多かったし、遅刻がはんぱなくいた。

まぁ、雪の影響があるからってことで遅刻は免除になったんだけどねw

そして明日はもっとすごいらしい・・・

お天気予報のお姉さんが笑顔で名古屋県を指しながら

『明日から本降りになるでしょう』

って言ってた。

明日から本降り・・・?今日のは本降りじゃなかったと?

予報通りなら明日学校につける自信がありません(´・ω・`)

頼みの綱の親も『雪のときは怖いし、チェーン巻けないし、スタッドレスじゃないから嫌!』

なん・・・だと・・・!?まぁしゃーないかw

でも、最後のはおかしいよねー(^ω^#)

交換しておいてよ!

う~ん、、、どうにか降り出すのが早めで学校休みデース。

とか

登校後に降り出す。とか雪にも空気読んでもらいたいものですな・・・

ばいに~ノシ
