始業式は相変わらずつまんない(’A

ここでは、「始業式は相変わらずつまんない(’A」 に関する記事を紹介しています。
アラドがんばった。

サモナー26lvになったーよ。

もちろん、友人に手伝ってもらったけどねーw

25lvになってから覚えられるスキルの

サンドル(だったっけ?)誓約系のやつだったと思います。

こいつが強い強いw

世界がガラッと変わりましたよ!

呼び出せば、勝手に敵軍に突っ込んでいって

主人のためにけなげに槍をぶんぶん振るってくれるのです。

僕は攻撃なたらないところで、下級精霊の水(氷?)のやつを量産するだけという

簡単なゲームに様変わりしましたw

薬も天城の適正レベルのEXまでだったらなしでいけるようになりました!

まぁ、友人がいなくなったあとに一人で狩をしてたのですが、

サンドルさんがたくさん動くせいか、

カクカクしまくりだったのが問題なのです;;

明日も学校と車校が終わったらやろうかな~

なんだか楽しくなってきたよ?w

ん~でも、だいたい楽しくなってくると一気に冷めたりするのが

僕なのです。飽きないといいなぁ~

え~っと、ぜんぜん違う話になりますが、

友人に頼んでおいた咲夜さんと聖さんのスリーブが

咲夜さんのデッキケース(?)付で買ってきてもらえましたー><b

画はこちら↓
CA390121.jpg

咲夜さんも聖さんもやばいです。

デザインがよすぎです!

惚れ惚れするゎ~(´ω`*)ポッ

何のデッキに使うかまようよぉ~w

マンネリ化していたデッキ作りもこれで解消するかな?

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
