学校再開のお知らせ

ここでは、「学校再開のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
とうとう冬休み終わっちゃいましたね!

会社勤務の人やインフルのせいで、冬休み早期終了の学生は休みなんて

とっくに終わってるよ。という方も少なからずいると思いますが、、、

今日僕は予告通りにずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと1日中家にこもってアラドとかやってましたw

まぁ、さんざん楽しんだのでこのラストも悔いはないのですがgggg

明日から学校始まるんですよねー

学校自体は別に良いんですが、レポートが萎えるのです…('A

例によって鬼畜を超えた鬼畜。そう、超おにちくな量のレポートが待っているのです…

幸い冬休み明けの土日を挟んでの提出なのでまだ余裕~

今のところは、おにちくレポートのことなんかはサッパリ忘れて

久々に合う友人達がこの冬を越えてどこまで変わっているか、楽しく期待していたいと思います。

ただ、まだまだ冬真っ盛りな上に、2週間程度しか経ってないですからね~

某武士映画ばりの劇的な変化の期待度は少々薄めなのですよ。

地方のニュース番組でも知った名前と面は出てなかったので明日の記事も

こんな感じに平凡なだらだらしたものになりそうですヽ(´ー`)ノ

そういえば新年の挨拶を全くしていなかったので、年明けから多少日が空けてしまいましたが挨拶でもと思いまして、

今年からは、ここしばらく更新していなかったデッキレシピも、ぼちぼち更新していこうと思っています。

期待しないで待っててくださいねb

いつもの記事に関しては4月以降は仕事の愚痴ばかりになってしまうかもしれませんが、ご愛嬌と言うことで、、、

え~、こんなブログですが、本年もよろしくしてやってくださいね

それでゎ~、

ばいに~!ノシ
スポンサーサイト
