新年初。

ここでは、「新年初。」 に関する記事を紹介しています。
いや~前回の記事から

結構間が開いちゃったかな~?

まぁ、いろいろ遊んでたら

書くタイミング逃しちゃってただけなんですけどねー

自動車学校もまだ休みだし

忙しかった訳じゃないのですよ(’A

もちろん健康・・・ではなかったような気もする?

2、3日前-新年頭痛

昨日-新年腹筋とふくらはぎの筋肉痛

今日-新年リバース

尽くしで、めでたいですよね!

これは健康といわざるを得ない

というわけなのです・3・

新年だからね!パァッといこうよ!

とゎ言うものの、冬休みラスト1日は暇。

予定を空けてみたのはいいけどやっぱ暇は暇だよね・・・

どうしようかなぁ~

まったりアラドでもやろうかなぁ~

サモナーにハマりかけているけど

なんだか時間かかるしグル組んでといい辛い・・・

誘われないってのが一番の原因なのです(´・ω・`)

子曰く『一人で狩ってても、精霊がいるからさびしくないんだからね!』也。

ガンナーもかっこいい!

だがしかし、雌のデザインがビッチビッチで萎えちゃったw

イラストはかわいいのになぁ~

もったいなす・・・

う~n。やっぱりサモナーですかな、

よし、明日から(というか今日かw)からがんばろー!

それじゃあとりあえず寝ます。

帰ってきたばっかで疲れてるのですよ>A<

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
