空気嫁

ここでは、「空気嫁」 に関する記事を紹介しています。
雪降りすぎwww

朝の天気予報じゃ岐阜県は20cm。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ユ『(カーテンをのけて外を確認)・ ・ ・』

2泊目ですw

寒いし外出したくなかったんだもの

仕方ないでしょ?。。。

というわけで今日も麻雀だー!

とは言うものの面子が2人たりん。

でもこの季節だからねw新年会しようぜ!の甘い誘惑に釣られて

寒いのに御出勤してくださるとはw

持つべきものは心の友ですよね(´∀`*)

面子もそろい、コタツでまたーり麻雀を打つ・・・

予定だったのに・・・

かくかくしかじかで疲労困憊ですorz

熱い魂の闘牌から始まった新年会(?)

色々あった、、、疲れた(’A

あー書きたいこといっぱいありすぎてwまとめ切れない><

いっこだけ書くか、何の因果か知らないけど餅にありつけてない。

雑煮の味が恋しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚キラキラ-

早くお正月気分を味わいたいよぅ;;

一応毎年恒例のガキ使&戦うお正月は見たけどね!

それにしても、家に帰ったら年賀状が楽しみだなw

元旦に送ってくれた人達には申し訳ないけど

実は、

(;^ω^)まだ未確認なんだ。

当たり前だけど届くのは自宅。現在友人宅。w

今年は痛年賀状が送られてくるから楽しみなんだよねー

それと、明日は朝っぱらから名古屋へ行くので

6時おき必須。厳しくね?超厳しくね?

飯食って帰って着替えて色々準備して出発。

間に合うかなぁ~心配になってきたよ。。。

とりあえず早めに寝ないとなのでこの辺で~

ばいに~ノシ
