年末だの年越しだのと・・・

ここでは、「年末だの年越しだのと・・・」 に関する記事を紹介しています。
年末付近は本当にTVは特番が多いですね~

こういう時期になると急に増えるんですよね。

仕事納めの人で視聴率稼ぐための策かもしれませんが、

こんなところでいくらがんばったって、

ガキ使と黄白・・・じゃなくて、紅白にはどうやったって勝てはしないんだよ!
(ネタが趣味に走ってて申し訳ない(´・ω・`))

もっとなにもない暇な時に、金使って特番を組んでほしいよねw

ところで、最近テレビが面白すぎて

まったくPCやれていない僕がいます・・・どうしよう?

アラドもアパパレもINして放置の繰り返しw

放っておいたPCが限界を超えオーバーヒートし

強制終了。またINして放置。。。

夜は友人と遊んだり仕事させてもらったりで暇ないしなぁ~

どうする?ニコ動なんてもう何ヶ月いってないんだ的な?

これ書いててニコ動思い出した程度ですよw

最近はどっぷりようつべerになっちまったからなぁ~

どうどうとニコ厨乙と言えるつべ厨になったわけですよ( ^ω^)

それでどうしたってわけでもないんですけどね!

とりあえず、書くこともうないんで今日はこの辺でー

ばいに~ノシ
