はじめてのみっしょん

ここでは、「はじめてのみっしょん」 に関する記事を紹介しています。
タイトルですが、例のゲームの新作ってわけではないのであしからずw

車校に入ってはじめてミッション乗ってきました!

いや~かなり緊張しましたよ~(´・ω・`)

クラッチ難しいし、ハンドル操作がおぼつかないし・・・

まぁ、先生がやさしい人だったからよかったのです。

それにしても今年は日中暇がないなぁ(’A

夜から遊べる友人が少ないのが原因かと思いますが、

車校行きだしてからかなり固定されてしまっているのです

楽しいですが、なんだか寂しいよね・・・

不幸な僕に幸あれ、可愛いサンタさん来てくれるといいなw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
