嫁不在につき意気消沈・・・

ここでは、「嫁不在につき意気消沈・・・」 に関する記事を紹介しています。
あぁ・・・フォーリンラブ楽しみにしてたのに

嫁がサブ扱いなんて・・・

ぬっころしてやんよ!(`・ω・´)

まぁ、急に萎えちゃって、普通に友人とゲームやら何やらしてましたw

そしたら、寝ちゃっててもうこんな時間なのですよ><

結局フォーリンラブやり損ねたーorz

なんだかんだで楽しかったからいいけどさw

だがしかし、今回の僕は一味違うのです!

ちゃっかりディスクを2枚借りてきたのです( ー`дー´)キリッ

これで勝つるw

まぁ、バイナリを書き換える作業が面倒ですけどねw

まず書き換えのソフトを探さないと・・・

どこのフォルダに入れたか、まったく覚えがないのですw

ソフトの名前も覚えとらんしなぁ(’A

とりま、自動車学校あるのでそれが終わったら探そうかな・・・

ばいに~ノシ
