実力4割 運6割の世界。

ここでは、「実力4割 運6割の世界。」 に関する記事を紹介しています。
今日は遅ればせながら、

僕もハルヒのトライアル大会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

戦績は初戦敗退w

運は相手より上回ってたのですが、

プレイングがダメダメでしたねー・・・

色々とミスして結局1チャンスを逃し

gdgdで負けてしまったorz

まず、大会前1週間内にヴァイスを触っていなかったのがけなかったのです。

いつもならデュエル中に最善手がすぐに見えてくるのに

今日はまったく見えなかった。。。

次からはトライアル大会でもしっかりと準備しておこうと思うのですw

まぁ、あそこの店は商品が何もないようなので

勝ち負けあんまり関係ないのですがねw

参加費200円にもかかわらず何もでないとは・・・

小さなお店だし仕方ないのかな~?

ちなみにPRの画像は上手く写メれなかったので

今回はTEXT ONLYということで、、、申し訳ないのです。

皆さんもう知っていると思いますが

今回のPRは緑のソウル+2のクライマックスでした。

とくに珍しいと言うわけでもなく、

単品価格も200円程度なのですが、

とにかくハルヒは絵のハイクオリティーが高いのです!

ブースターも期待できそうですな~

あれ?こんなこと前にも書いたような?

まぁいいかw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
