遊戯王デッキ構築困惑

ここでは、「遊戯王デッキ構築困惑」 に関する記事を紹介しています。
タイトル通り。

遊戯王のデッキ構築はなんだかつまらないのです。

一方デュエマのデッキ構築は楽しいのです。

そして、僕は気づいてしまった。

主軸となるカードが1種類だけにすれば

デッキ構築が楽しいのではないか、と。

気づいたのはよかったのだけれども・・・

単体で強くて制圧力のあるカードなんて

そうあるわけじゃないよねー

ネ申(笑)がいたじゃないかw

オネストで乙るけれど、そんなこと気にしない!

とりまデッキ完成。

神ゆえにサーチ不可。

神が神隠しに遭い、デュエル中に目撃されず敗北orz

まぁ、わかってたことなんだけどねw

引いてこれなきゃ意味がないですもんねー

ダンデとゾンキャリに黄泉ガエルという最強の武人を用意しても

神がいないんじゃ話しにならないもの・・・

おろ埋からの転生を入れなきゃいけないのだろうか・・・?

あー結局難航していると言うねw

ところで、もう1つデッキを作ったのです。

いまさら感が漂う遊星デッキを・・・

これがなかなかに強かな動きなのです。

優雅に魅せプレイを連発できると言う最高のデッキに仕上がってます。

まぁ、プレイ中の魅せ=強さ

ではないのがガッカリなのです。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
